削除

アドレス帳。

連絡が来なかった2名を削除した。

これで連絡が取れる人は2名になった。

あとは全部削除した。

 

返事がなかったということは、私はその程度、ということだ。

何なら返事をする時間を割くのも嫌ということかもしれない。

 

私の友人は、ぜーんぶ、メールをしてもだんだん返事が来なくなり、

最後は全く返事がなくなり、関係はなくなっていった。

そんな人ばかりだ。

 

最初はそんなもんか、と思っていたが、よーく考えれば、避けられている以外に考えられない。

会いたくない、返事したくない、関係持ちたくない、何ならなかったことにしたい、ということだろう。

 

あたしの何が人にそうさせるのか、、、、自分ではわからない。。。

 

誰か教えて欲しい。