2019-01-01から1年間の記事一覧

おなか ぱんぱん

昨晩例のごとく食べ過ぎ、今朝は珈琲とヤクルトのみ。 でもお腹はパンパン。

疲れた

何もしてないけど疲れた。早く帰りたい。 帰ってゴロゴロしたい。 なんにもないわたし。 だれにもきたいされないし、ひつようともされていない 食べて食べて食べて、でぶって醜くなる。

あたま わるい? わたし?

最近、人との会話が不安です。 相槌をうったつもりが、「違う」とすぐ否定。 また、話す前からイライラされる。 あとは、言っている意味が私がなかなか理解できない。 これは、日常会話を会社以外でほとんどしない弊害なのか? 土日、用事がなければ一言も話…

疲労疲労疲労

疲労。 今日、頑張ったけど。 頑張ったけど。迫害。 つらい(泣)。 誰にも認められない。 挨拶もされない。

朝から・・

朝から体調が優れず、やる気0に。ネガも止まらない。 ついてない。 そんな1日だった。 く〇やろうには、汚い言葉でののしられるし。 あたしは、、、何なの? あたしにはつらく当たっていいの? そんな気持ちが伝染して、鏡に映るわたしの顔もどんよりして…

何なのよウォーキング

昨日、一昨日と帰宅してから夜ウォーキングした。 名付けて「何なのよウォーキング」 イライラが爆発し、いつもなら暴飲暴食に走るところを、 ウォーキングしてみた。 イライラしてたから結構早歩きで。 他人にイライラして、自分を暴食で痛めつけるのは何か…

なぜ私は生きているのか?

48才、女性、独身。結婚の予定なし。 実家ぐらし。 25才から40才近くまで、両親の介護(母は在宅、父は施設)をし、 2人とも看取りました。 弟2人。末の弟は40過ぎてもニート。土日にアルバイトするのみ。 もちろん家に入れるかねもなく、風呂にも…

今日も 蔑まれ

朝一からお局に蔑みの目で見られ、注意され。 一応買ってきたお土産については、ほぼ2人とも無視。 そりゃしょぼいけどさ。。。 誰も話を振ってくれないから、パートさんにお話しした。 悲しい。 私は下働きの女。人間扱いはされない。 雑用係として、命令…

疲れち

今日は落ち着かない。疲れた。もう帰りたい。 ネガにならないよう、考えないようにすればするほど どんどんどんどんネガがわいてきて、ネガだらけになる。 ポジはどこにもない。 孤独だ。