今日も早く帰りたい

今日も早く帰りたい。

人から傷つけられて、辛い。人=お局、だけど。

 

人との態度が違い過ぎる。

話しかけてもこちらを見ることもない。

それでも話しかけろという。

可笑しくなりそうだ。

 

私がそういう態度をしているから?鏡?

 

それ以外でも、人と比べてしまう。

 

私は人から透明人間のように扱われる。

いてもいなくても一緒。作業はして当たり前。しないと怒られる。

でも他の人は、済みませーーーンの一言で終わり。

私にはマジ怒り。何なの・

私にはやらせておいて、有難うの言葉なし。

でも他の人には、有難う、すまないね、だって。

 

なんなんの?

 

同じ人間なんだけど。

 

今はそれが目について苦しい。