朝から眠い・・・

朝から眠くてたまらない。。。

頭痛。

 

かみさまがいうには、物事は楽しんでするのがいいらしい。

がんばらなくていいらしい。楽しんでやる。

あとは笑顔。

 

がんばらないは得意だが、笑顔が不得意・・。

 

あと、私の人生に楽しむ、が本当になかった。

気づいたのは49ぐらい。おそっ!!!

 

若かりし頃、旅行にいったり、カラオケしたり、飲み会があったりしたが、「楽しむ」って概念がなかった。

いつも、頭の中で、不満か、他人の動向を気にしてばかり。

 

自ら楽しー!って・・なかったとわかったとき、絶望した。

これからは楽しもう、って思ったら、コロナで人に会えなくなり、試す機会がなくなった・・。バカすぎる。