2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人を恨む

私には1人、恨んでいる人がいる。 それは社長の奥さんだ。 古くは私が病に倒れ、手術が必要になった。 大きくなるお腹、体調は最悪だ。 検査を受けたりしてさらに体調が悪くなるなか、バンバン私の携帯に電話をよこし、 会社にでてこい。仕事だ、当然だと騒…

なぜ私は相手にされないのか

私は言われたこと、ちゃんとやる でもほとんど騒ぎ立てないでするので、誰も気づかない ママ事務員は、大げさになんでもする、わー、きゃー、ひゃー みんな注目する わたしがやっても誰も手伝ってくれない でもまま事務員がすれば、てつだおうか、だって な…

なぜ?

なぜわたしはちゃんと仕事ができないのか、 年々酷くなっている。 自分ではもちらんちゃんとしているつもりだ。 間違えようとしてやっているわけではない。 でも間違う。 それも単純なミス。書き忘れ、とか書き間違い。そんなレベル。 イコール、それすらも…

日曜だけど仕事

日曜だけど仕事。朝7時から夜19時までいないといけない。 超絶ブラック。 今週は、メンタルが病んでおり、全く仕事をする気になれなかった。 早くかえりたかった。 そして暴飲暴食したかった。 酒を飲みたかった。 で、、、 今日仕事をしていたら、ミスが…

帰りたい

週半ばからメンタル病んでおり、昨晩はやけ酒をして 体を壊す。 辛い。 悲しい。 いくら頑張ってもあたしのネガティブマインドが顔をだす。 なんで?・ あたいは幸せになっちゃダメなの???

眠い続

今日も眠い。早く帰りたい。 仕事もやる気ない。。。。。。。 帰りたい・

眠い。。

あきらかに睡眠不足。眠い、ごはんも食べてないのに。 そして、朝からおなかの調子が悪い。 辛い。 早く帰りたい。

今日も早く帰りたい

今日も早く帰りたい。 人から傷つけられて、辛い。人=お局、だけど。 人との態度が違い過ぎる。 話しかけてもこちらを見ることもない。 それでも話しかけろという。 可笑しくなりそうだ。 私がそういう態度をしているから?鏡? それ以外でも、人と比べてし…