疲労・イラ立ち

今週は日曜から仕事をしているのでもう体力が限界だ。

おまけに今日はイライラすることばかり起きる。

おまけに電話にでやがらない!

あたし!忙しいのよ!だから電話でない!みたいな。

勘弁してくれ。。。

 

あと、私はやはり嫌われ松子なんだろう。

嫌われてなんぼ、っていう。何もしていなくても嫌われてしまう、かわいそうな子。

選別されて集団からはじき出される子。

なじめない子。

 

このまま孤独に死んでいく道しかない。悲しい。多分死んでも誰も!悲しまない。

あぁ、死んだんだ。そういえば居たね、そんな人。みたいな扱い。

 

死んだら、、、もう、この世界から離れて、生まれ変わりたい。

この醜く、不愛想な仮面を捨てて、

悲しい、悲しい、悲しい、悲しい、