2018-01-01から1年間の記事一覧

おなかが

土日でほぼ動かず、昨日は、お昼に高カロリーのお弁当を食べたせいか、お腹の膨張が凄い。。。 乱れた食生活のせいか、くだり気味だし。 ねむいし。 今日はクリスマスだし。 昨日は買い損ねたケーキを買いたい! 何か上で言ってることと逆行している?? 一…

寒い・暇

ひま ひまだーーーーーー そしてさむいーーーーー さむすぎるしょくば

かえりたい

土曜日だが仕事 朝から変な客からの電話が多い 極め付けは、「来ない!!」と電話してきたお客さま 時間を勘違いしており・・・・ そりゃ来ませんわよ、、、、 間違い指摘したら、さっきの勢いはどこへやら・・・ 勘弁してください

あ り が と う

ありがとう みなさん ありがとう みなさん ありがとう・・・ うれしいです これからのじんせい なにをするか しんけんにかんがえます いままで なりたいもの したいもの えたいもの をめいかくにしてこなかったわたし よんじゅうすうねんのじかんがもったいない…

なぜ 人が離れていくのか?

自分ではさっぱりわからない。 なぜ人が離れていくのか。 面と向かってバリバリ喧嘩して、絶交。 みたいなのはない。 いつのまにかみなさん、フェードアウトしていく。 メールをしても、おざなりな返事。 そのうち返事もこなくなった。 または、いくら誘って…

ひまです

暇。あと30分。 帰りたい。 でも。 帰って何する? やけ食い? いやぁー。体壊すっしょ。したいけどね★ あとは・・寝る?

孤独

昨日から下腹痛で気分もダウン・・・。 そしてまた自分は今、誘ってくれる友達が誰もいないことに悲しくなる。 周りから人がいなくなる。 自分では原因がわからない。 何でなのか? 自分では特に避けられるようなことはしていないつまり。 でも避けれらる。 …

自己否定 感

ここしばらく、押さえていた自己否定感が、今日はハンバなくガンガンきている。 自分の無能さ。バカさ。役立たず感。気が利かなさ。次から次へと湧き出てくる。 弟の私への無能呼ばわり。これがリフレインする。 お局のチクチクくる意地悪(女特有?)。 ボ…

やっと週末です・・

やっと金曜日。。。隔週でしか土日が休みでない為、つらい日々です。 週休2日にしてほしい・・・。

キャンセル

お友達と会う約束をしていた。 その人とは5月以降、誘ってもなんやかんやで会えない。 誘うのはこちらからのみ。 一度OKがでても、会う三日ほど前にキャンセルが。 今回で2度目だ。 同じようなご家族が体調不良という内容。 同じことが2度続き、もう無…

ため息・・・

新しいブログを作った。 作った理由は、前のブログにはもう愚痴を書きたくなかったから。 純粋な趣味のブログにしようと。 でもヒビの鬱憤は溜まっていくばかり・・・・ 吐き出す場所を作る必要があり、新たにこちらを開設した。 はぁ。うれしい。愚痴を書け…