2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から眠い・・・

朝から眠くてたまらない。。。 頭痛。 かみさまがいうには、物事は楽しんでするのがいいらしい。 がんばらなくていいらしい。楽しんでやる。 あとは笑顔。 がんばらないは得意だが、笑顔が不得意・・。 あと、私の人生に楽しむ、が本当になかった。 気づいた…

どこにでもいるらしい

お局のような人、検索すると職場にはよくいるらしい。 自分にだけ冷たい態度や、挨拶しない、など。 そんな人いっぱいいるんだー。 今日もつめたーーーい、一言、いただきました。 有難うございました。

今日は長い・・

今日は会議があり、帰りは遅い・・。 体調不良の為、早く帰りたい。。。 朝、バファリンルナ服用。 あれ?体の動きがいい! 昼、薬切れかいつものどんより感。 また昼食後に服用。 あ!回復。 如何に体の痛みで気分もやる気も変わってくることを実感。

あたしは仕事・・・

お局より、私は仕事をしてない疑惑を持たれ 「〇〇さんは、してないんですか?(冷たい目)」 「あたしはしてるけど」 「〇〇さん、してあげればいいじゃない」 そのおじさんはお局のお気に。 私は一部の仕事を手伝っているが、私の仕事の仕方が気に食わない…

私は私が大好きです

2日目。 呪文を唱える。 体調は思わしくないが、なんとか1日乗り切る。 後少し。

私は私が大好きです・・・ケッ

先日記載のくそな人生真っ最中のわたくしですが、そんな方に魔法の呪文 「私は私が大好きです」 と唱える。 そう、自分の人生をくそなどという私に、自分が大好き、なんて言葉は皆無です。 自分が大嫌い、ならあるけど。 でもそう魔法の呪文を唱えるといいら…

奴隷として

昨日の帰り道、私は泣き、叫んだ。 私のくそな人生に。 クソでクソな人生に。 周りには誰もいない。 せーんぶ自分が他人を見下して、軽んじて接してきた結果が今だ。 そばにいて欲しいときに誰もいない。一人。 見下して、自分より劣っていると勝手に思い込…

削除

アドレス帳。 連絡が来なかった2名を削除した。 これで連絡が取れる人は2名になった。 あとは全部削除した。 返事がなかったということは、私はその程度、ということだ。 何なら返事をする時間を割くのも嫌ということかもしれない。 私の友人は、ぜーんぶ…

痛み

先週ワクチンを打ってから?体調がおかしい。 今までになかった胸痛?と異様な肩のこり、痛み。 そして腰痛。 手指の痛みなど。 あとは異常な眠気。生理も終わり気味で眠気ははてな? 涼しくなったからなのか、ワクチンのせいなのか、不明だが体調が優れない…

辛い

頭痛が酷くて辛い。 家に帰りたいが、帰ってもいいことはないが。 泥沼にはまり、どうにもならない。 自己肯定感は返って下がり、自分の現実がわかり、かなり辛い。 わたしはいいひとではなかった。 分かってしまってつらい。 わたしは悪人、クズオブクズだ…