私は私が大好きです・・・ケッ

先日記載のくそな人生真っ最中のわたくしですが、そんな方に魔法の呪文

「私は私が大好きです」

と唱える。

 

そう、自分の人生をくそなどという私に、自分が大好き、なんて言葉は皆無です。

自分が大嫌い、ならあるけど。

 

でもそう魔法の呪文を唱えるといいらしいので、とりあえず1日3回は言ってみようと。

でもどうしても、言い終わった後に、「ケッ」が入ってしまう。

いかん、いかん。

 

あと、いじめられる人の特徴みたいな動画で、愚痴(ネガティブワード)が多い、被害者意識が強い(全部人のせい)、行動しない、みたいなのがあり、

まさにわたくし!!!Σ(・□・;)

と悲しくなりましたでございます。。。

 

そっかー。そうだよなー・・・

 

気づくの遅すぎ、50才の秋。。。