陰鬱

もう人生ずーーーーーっと、ダメだ。

成功体験なんてあるのか?

バブル末期に運よく大手の会社に滑り込めたくらい?

でもそこで運を使い果たしたのか、あとは転落人生。

母が難病になり、介護生活となり、婚期は逃す。

転勤になり、仕事のストレスで耐えられなくなり、大手会社を退職。

ふらふらしてたら、父が脳梗塞で寝たきりになり、ダブル介護。

やったあー!

それでも激安派遣で働き、両親二人の面倒を時々罵声や、暴行を加えながら嫌々して、十数年後母が突然亡くなり。

2年後父もなくなり。

現在はブラック企業に10年ほど勤めているが、周りにいる人は罵声を浴びせてくるか、自分が一番えらくて頭がいいと思っているか、虐げられている人か、

というような職場。

どんどん人が病む職場。

 

あたしの人生、こんな感じ。なんでこんななのか。

それは!目標設定が一切、ないから。

流されて流されての人生だから、それなりにしかならないのでした。

 

愛情がほしい。