今日も仕事

日曜日だが仕事。

眠い。朝7時からここにいる。眠すぎる。。。

 

昨日のドライブで、私の人生のテーマは「愛する・愛される」なのかと

思う。

子供のころ、少女漫画を読みながら、「愛してる」ってどういう意味?

と私にはわからなかった。

今も・・。

愛される、というワードも無縁の言葉だ。

可愛がられた記憶が???

そもそも自分が嫌い、消えたい、と常々思っている時点でおかしい、というか

変というか、、、

自分が好き、と思ったことはない!

1度もない。

悲しいね。

嫌いなとこならいっぱい上げられる、すぐに上げられるのに、好きなところは・・・。

 

ということで、まず自分を愛してあげないといけません。

はい。

50才、間に合うのか!?